• 製品掲載

  • 自社製品を紹介したいです

御社の製品を「危機管理ビジネスEXPO」に掲載するには、まず、出展者登録が必要です。

1.初めての方は新規登録をしてください。

ヘッダーの新規会員登録をクリックして、案内に従い必要項目をご記入ください。


2.出展申請をしてください。

新規会員登録に引き続いて、出展申請をします。すでに会員登録されていて、出展を希望される方も、「出展のご案内」をクリックすると下記の画面が出てきますので、ここから出展申請をしてください。

 


出展申請画面は、必須項目をすべて記入ください。

3.出展許可が届くまでお待ちください

メールにて「出展許可」をお待ちください。 申請をすると、マイページに移動します。ここで「出展申請をしました」という表示がされているか、ご確認ください。事務局で申請者の内容を確認の上、メールにて出展許可のご案内をさせていただきます(平日3日以内)。メールが届かない、やり方が不明という方は危機管理ビジネスEXPO出展事務局(☎03‐3556-5525 ✉riskinfo@shinkenpress.co.jp)までご連絡ください。

4.出展者管理画面を開いてください

メールが届いたら出展者管理画面 メールが届いたら、再度「出展のご案内」のボタンをクリックしてください。
 


5.製品・サービス登録をしてください

 

製品登録 【1】製品情報・サービス内容登録内にあるリンクをクリックすると編集画面に移動します。こちらから登録をしてください。

6.必ず最後に掲載申請をしてください

製品情報編集ページで入力を終え「登録」をしたら、次ページで必ず「掲載申請ボタン」を押してください。